第6巻 第2話  脱獄

その日の夜・・・・・・・・・



ショータ 「えいっ!」

バキッ(牢屋の棒を壊した)
ショータ 「槍でなわを外してと・・・」
ショータ 「ん?あれは・・・」
ショータ 「俺が持ってた剣だ!」
ショータ 「なわを外してと・・・」
ショータ 「ウルフ大丈夫か?」

ウルフ 「ああ。そーいやお前の名前聞いてなかったな。」

ショータ 「俺の名前はショータだ。しっかり覚えとけよ。」

ウルフ 「わかったわかった。」
ショータ 「よし、逃げろっ!」

ブラック将軍 「そうはさせん!」

ショータ&ウルフ 「!?」
ブラック将軍 「お前らを逃がすわけにはいかん!」
ブラック将軍 「うおおおぉぉぉー!!」
ショータ 「えいっ!」

ブラック将軍 「痛ぁ!!!」
ブラック将軍 「くっそぉ!!逃げてやる!」
ブラック将軍 「ついでに跳ね橋も上げてやる!チクショォォォーー!!!!(悔)」
ショータ 「意外とあっさり終わったなぁ・・・。夜が明けてきたし、帰るか・・・」
ショータ 「またワープホールだ!」




             第7巻へ続く

今回、写真が多すぎたため4コマまんがはありません。ご了承ください。