もっとハムスター!



前のページで寝てた子たち


だんだん寝相が悪くなってきた・・・
注目のヘンなやつは埋まっちゃってます

生まれて15日目

ちびちび

 頭でっかち


ドラえ〜もん〜♪

 これはまだ10日目ぐらいで目があいてないとき
ピーナツみたいだった

 ママがすごくやせてきたから
7匹をAチームとBチームに分けて
ママのおっぱいを飲ませていたんだ

大福もち5個 おはぎ2個

ひまわり、まいう〜!
ゴジラに似てるな

ウッ、魚から攻撃された!
ドゥラえ〜もん〜♪

あのう、ぼくたちはいったいどうなるんでしょう?

前のページでべたべたしてた新婚さん
右はしゅうとめ、ショコラ

ハッ! ママ、見てたの!


ギャオスに似てるワ、うん

カブトムシの妖虫?



ハムけつ
顔だけ出てるときは機関車トーマスだった















2006年2月28日夕方

ショコラが息を引き取りました。

2歳(人間で言うと約80歳)




子宮の病気でおしっこが出にくくなっていました。
この写真は、毎日お尻を洗ってもらったあとの、
ティッシュに包まれたショコラです。

7匹の赤ちゃんを産んで、ちゃあんと7匹を育てて
えらかったね、ショコちゃん。
生まれ変わったら、またぼくんちへおいでよ。










2006年5月5日午後

ジャンが息を引き取りました。

2歳2カ月(人間で言うと約85歳)




突然の死でした。

最近も元気に回し車を回していたのに。

白くてきれいだったジャン。
手の上に乗ってきたジャン。

ジャンも生まれ変わったら、またおいでよ。









2006年5月27日朝

プリンが息を引き取りました。

1歳11カ月(人間で言うと77歳ぐらい)



1歳ぐらいから病気がちで、ずっと薬を飲んでいました。
毛が抜けてかわいそうでした。
でも、プリンはよくがんばりました。

プリンも生まれ変わったらまたおいでね。










8月23日午後3時すぎ

クマが息を引き取りました。

2歳3カ月(人間で言うと約88歳)



3カ月前からおなかの横に大きなコブがありました。
そのこぶは7月末に自分で食べてしまって、
その後はずっと元気にしていましたが、
またコブが再発しました。


クマも生まれ変わったらまた僕んちにおいで。





これで僕んちにはハムスターは1匹もいなくなりました。
でも、思い出はずっと残ります。











もどる