うちのハムちゃんズ ●●●●
パパママ                                     5男2女


2004年4月にやってきたジャンガリアンハムスター(パールホワイト)のパパとママ

パパのジャン ママのショコラ


ふたりはこんな感じで暮らしてた




そして、2004年5月30日に7匹のベイベーズが誕生!

生まれた次の日

何かの幼虫って感じ
7日目

どうやら黒いのが2匹いるぞ
10日目ぐらいかなぁ

となりのはエサです
ウ○コではありません
  2週間ぐらい

  げっそりママと7匹
色ちがい2匹

食パンは4枚切りトーストだよ
パンの耳の幅とほぼ同じ
つぶらなひとみ
3匹でパンにかじりついてます

毛の生えた洗濯ばさみのよう
みんなで奪い合ってお食事
食後の昼寝

一番左のやつ、ヘン


7匹はこんなふうに暮らしていました


ハムハムワールドですな

あおむけに寝てるんです
そして6匹がもらわれていって、
1匹残ったのがこの子
クマちゃん(オス)
その後クマちゃんはプリンちゃん
というお嫁さんをもらいました
ベタベタしてます

ちなみに、右は姑(しゅうとめ)の
ショコラ



とっておき画像


爆睡!

このまま手の上に乗せても、そのまんまで寝てました
しばらくしてハッと気がついて、あわてて起きあがりましたとさ



もどる

もっとハムスターを見たい人はここをクリック!