裏その1


来ちゃったんだね、ここに・・・

あんたで 人目だよ











来るなと言ったはずなのに

来てしまったからにはしかたない
いってもらうよ











下へおりてくれ
























ザ・ボツネタ





日本語ヘンだよ
スパイダーマン“の”救出劇だろ

背景が殺風景すぎるよ
地面ずれまくってるし

なんで銀行の前で捕まってるんだよ
しかも銀行の中からスパイダーマンが出てくるっておかしいよ

ドクオクのアームがないよ

スパイダーマン、じっと見てないで早く助けてやれよ


だいたいだれがつくったんだよ
(すみません、母が無断でつくりました)












さらに















ショータ 「オビワンがちがーう! またかあちゃん、勝手にレゴ使ってアニメ作ったな! 」

  
母 「おだまり、小便小僧! おまえのものはわたしのもの、わたしのものはわたしのもの」

小便小僧  「なんだと! かあちゃんにレゴの何がわかる! こうなったら、勝負だ! 

        
新人シャンソン歌手新春シャンソンショーって言ってみろ、ババア!」

ババア 「なにをちょこざいな! 
新人シャンソンカスシンスンサンソ・・・ぐにっ」
                                                   (舌が肉離れ)








ババア、敗北。