LEGO好きショータによる自由なLEGOワールドのサイトです。僕が小学生のころの作品が中心です。今後の更新予定はありませんが、楽しんでいただければうれしいです。


since 2005



(^▽^ケケケ
 ガイの誕生日は11月12日だよ
(ノ・・)ン。。。。。。(((○コロコロッ



コイツをぷちっとクリックしてね



ジャガイモガイがあなたとおしゃべりします。
いろいろなことばを入れたら、
ガイが答えるよ。
※サービスは終了しました


ガイはね、あいづちをうつよりも
何か単語を入れてやると
会話がはずむよ。


   お知らせ  


 アハ!チェンジについて >

左メニューの「まちがいさがし」に「アハ!チェンジ」があります。

AHA! AHA! AHA! AHA! AHA! AHA! AHA! AHA!

茂木先生の自画像
フラワーピッグ
世界的な脳科学者茂木健一郎先生のブログ
LEGOショーが紹介されました!!  


『クオリア日記』
                                            
レゴ素材の超有名サイト「でこぼ工房」さんのブログ
LEGOショーが紹介されました!! 

管理人のkazzenさん
隠し部屋を探してみてください
 管理人(ショータ)の秘密大公開!!
隠し部屋の入り口は「まちがいさがし2」のどこかです。
隠し部屋の入り口は、このトップページのどこかです。
隠し部屋の入り口は、隠し部屋2の中のどこかです。
隠し部屋には、ボツネタレゴアニメがあるよ
隠し部屋
は、ショータの制作の裏側公開!
隠し部屋
は、ショータのミニフィグ大公開!
「まちがいさがし2」のガイコツ
ジャガイモのガイが踊りまくる!
右の画像をクリックしてください
 ガイって何者? >
ジャガイモの子どもで、レゴビルダーを夢みて出土。
2005年11月12日にLEGOショーの
マスコットキャラとなる。
その会話の破壊力は、はかりしれないものがある。
(このページの上のほうにある
ガイと遊んでください)

最終更新日 2016.1.20