第11巻 第2話  衝突

ヴォォォン

ゲイザー 「あああああぁぁ」
ヴォォウウン

ゲイザー 「ぐえええぇぇ」
ヴォォォウウォン

ゲイザー 「あああ・・・って、遊びすぎだろーが!!」
ヴォォォン

ゲイザー 「!!」
バコォォォン!!!

ゲイザー 「ふがあああー!!」

カイン 「うはw」
ゲイザー 「ぐおおぉぉ・・腰痛ぇ・・・・くそ!撤退撤退!」

カイン 「ちょwwwwおまwwwww(笑い死に)
ザッザッザッザッ

カイン 「アヒャヒャヒャwww(大笑



第12巻に続く




 4コマまんが 
(デスノートシリーズ)
Lの秘密

松田刑事 「イギリスからただいま戻りました〜」

相沢刑事 「大変なことがわかりましたよ!」

夜神局長 「御苦労。Lとワタリのことを調べてきてくれたんだな!」
相沢 「ワタリは有名な発明家で、ワイミーズハウスという養護施設を建てています」

松田 「ところが、そこは表向きは養護施設なんですが、実はクローン研究所なんです! Lは過去のすぐれた探偵の細胞を使った12番目のクローンなんですよ!」

局長 「なるほど、A、B、C…と来て、Lは12番目。12番目で成功したということか…」
相沢 「成功? すぐれた頭脳以外は全部失敗じゃないですか! はははははは!」

松田 「ほんとだ、あははははは!」

局長 「確かにそうだな。はははははは!」
L 「だまって聞いてるとずいぶん失礼じゃないですか」

相沢&松田&局長
 「ぎゃっ、L! いたんですか!!」

L 「さっきからずっといましたよ。ロジャーはSF好きなんですよ。イギリスまで行ってだまされてきたんですね。ご苦労様です。(ほんと日本警察って×△※□○だな)」

(注)ロジャー…ワイミーズハウスの管理者