1階・裏


ショータ 「さあ!今日はグリーングロッサーを紹介します。」

シショー 「テンション上がってきた!」

A-X 「マーケットストリートもあるし、そっちも購入しておかないとな」

ショータ 「整理したのに置き場所が苦しい・・・」
シショー 「また腐ったチェリー」

A-X 「これは・・・毒リンゴ?」

ショータ 「違うから」
ショータ 「なんだかんだで中へレッツらゴー」

シショー 「先に行かせろA-X!」

A-X 「俺が先だ!」
ショータ 「一階の内装はこんな感じ」

シショー 「見にくいぞショータ」

A-X 「しかも光が反射しているぞ」

ショータ 「スマソ」
ショータ 「名前はわからないけどこういうの、あるよね」

A-X 「冷蔵庫っていうのか?」

シショー 「ジュース盗んじゃお〜っと」
ショータ 「何かいろいろあるよ」

シショー 「お〜バナナ」

A-X 「俺にもバナナくれ」
ショータ 「レジだよ・・・って、あれ?」

シショー 「ワシが店員だっつーの!」

A-X 「俺がやるんだって!」
ショータ 「レジの横のドアから出ると裏に出るよ」

シショー 「なんじゃこりゃ」

A-X 「ゴミとかあるな」
ショータ 「裏部分の全体図」
ショータ 「こっちから表に出よう」

シショー 「レッツらゴー」
ショータ 「で、これポスト」

シショー 「わしが写ってないぞ」

A-X 「俺も頭しか見えてない」

ショータ 「撮りにくいんだって」