1階

ショータ 「街角レポーターのショータです。本日はカフェコーナーにやってきました」

A-X 「刺殺、いや、視察だ」
ショータ 「シショーがいないと思ったら、あんなとこでお茶してるよ」

A-X 「けしからんヤツだ。後ろからケリ入れてやれ」
シショー 「イッテェーな! いきなり何するんじゃ!」

ショータ 「シショー、仕事だよ」

A-X 「刺殺だ、いや、暗殺だ。いや、そうじゃなくて、えと・・・」
ショータ 「ちょっと待って! ここに何かの暗号があるよ!」

シショー 「おおっ、本当だ! でも、ワシ読めない!」

A-X 「これは CAFE と書いてあるな」
一般市民 「このカフェの秘密はそれだけじゃないの。このテントっぽいのも可動式なのよ。 ゲハー」

(マウスポインタを写真の上に置いたり外したりしてください)
ショータ 「僕はこの入り口から入ってみよう」
シショー 「ワシは正面の入り口から」
ショータ 「中はがらーんとしてるね」

シショー 「夜逃げか?」
A-X 「俺はこっちの端のドアから行こう。いきなり階段があるぞ」
A-X 「ここから2階に行くわけだな」