上部紹介



ショータ 「ここが上部」
A-X 「なんか俺、銃口向けられてない?」
シショー 「日ごろのおこないが悪いからな」
ショータ 「見にくいのでマスト?をはずして紹介します(殴




ショータ 「これがボバ・フェットのカタパルトだよ」
シショー 「A-Xを飛ばしていこ」
A-X 「おい!」




ショータ 「こんなふうにはずせます」
シショー 「おっとっと」
A-X 「おっとっと」




シショー 「ワシ、ここから中に潜入する」
A-X 「潜入は俺の仕事だ。そこをどけ!」
ショータ 「またか」




シショー 「出しゃばりエリンギ頭! ワシがやるんじゃ!」
A-X 「ざけんなよ、おまえにできるわけないだろ、赤ザル!」
ボカスカ!

ショータ 「プレートでふさがってて通れない構造になってるよ(マジ)」
シショー 「ガーン」
A-X 「煤i゚Д゚)ガーン




ショータ 「ここは簡単にはずれるんだよ」
シショー 「おっとっと」
A-X 「おっとっと」




A-X 「くらえ!」
シショー 「イナバウア〜〜!」
ショータ 「どうしようもない人たちだな」