第1巻 第2話  いきなりピンチ!?

落ちる〜〜〜
とりあえず登っていこう。
あ、エアクラフトがある。
とりあえずこれで逃げよう。
あ、あれはまさしく・・・
金ののべ棒だぁぁぁ!!
あぁ〜どうしよ・・・
こんなもの持って帰ったら
ボスに怒られるしな〜。
って、なんか話ぐちゃぐちゃに
なってないっスか!?
    まぁ帰るか・・・
ぅおい、A-X!
キサマどこ行ってたんじゃあ!
もう次の任務もとっくに用意できとるんじゃぞ!
A-X 「次の任務ってなんスか?」

ボス 「これじゃ!」

A-X 「え〜となになに・・・敵のダムを核爆弾で破壊する!? えー、めんどくせえなぁオイ(笑)」



              第2巻に続く



◆ 4コマまんが ◆

えー、A-Xとは敵という関係があるマグシーです。夜露死苦!(おまえも不良か!)
最近戦争に負けてばっかり、つまんね〜。
マジつまんね〜
グフッ