第10巻 第2話  破壊

ゲイザー 「ッハッハッハッハ!2度目の登場だ!」

クローン 「早く帰りてぇ〜

ゲイザー 「お〜い、聞いてるか〜」
カイン 「よぉゲイザー、元気?」

ゲイザー 「おう元気・・・って待てやコラァ!」

カイン 「ぷっ・・・いや、何でもありません。」
バシュー

カイン 「ええい、やけくそじゃ〜」

ゲイザー 「馬鹿・・・」
バシュバシュー

ゲイザー 「死ぬのはそっちだ!」

カイン 「上等だ!殺ってやるぜ!」
R2-D2 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーー!!!!!」

クローン 「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
ズシャアアーー
ドシュウウーーー

ゲイザー 「フハハハハハ!」
ガシュウー

カイン 「!ライトセーバーが!」


第11巻に続く






 4コマまんが 
(デスノートシリーズ)
ツキすぎ

リューク(死神)「ライト、やっぱりレイ・ペンバーを殺したのは失敗だったんじゃないか?」

ライト 「確かに、そのせいで僕はLに目をつけられちゃったからね」
リューク 「いや、そういうことじゃなくて」

ライト 「なんだい、リューク?」

リューク 「俺はライトの味方でもLの味方でもない。これは俺自身が気持ち悪いから言うんだが……」
リューク 「目障りなんだよ。あれ以来ずっと、おまえに憑いてる。どうにかしてくれ」

ライト 「わあっ、レイ・ペンバー!!
…南空ナオミまで!」


(注)南空ナオミ…レイ・ペンバーの婚約者。最期にキラの正体を知った。
レム 「ミサにはノートの所有権を放棄させてきた。これからはおまえに憑くことになる」

シドウ 「ノート返してよ〜」

ライト 「いっぺんに憑きすぎだ! だめだ、こいつら。早くなんとかしないと…!」


(注)レム…第二のキラ(ミサ)に憑いていた死神
  シドウ…デスノートのもともとの持ち主の死神