ギャラリー
 ショータの作品集11



SW  帝国軍シャトル

 


斜め上から。前の部分が難しかった。
ウマー!!(関係ねー)



#4502Xウィングからパーツを取ったので
Xウィングはボロボロ


左の写真の反対側


 戦闘翼を広げたショット。


操縦士…ストームトルーパー

僕のやるスターウォーズではストームトルーパーは雑用トルーパーとして
言い方ヒドッ



後ろから。青いのはジェット!?みたいなやつ


人がたくさん入るように内装はコックピットぐらい。



以下 シャトル改



オレンジパーツを付けた。
上の写真と比べてみるとわかる。
炎 !?


EP3のパルパティーンのシャトルに似るよう
アレを付けた。他の写真と比べるとわかる。


感想

今回初 シャトルに挑戦してみました。
最初に作ったのは戦闘翼。うりゃ〜Xウィングからパーツ取れ〜アヒャヒャ(悪
戦闘翼はかなり微調整しました。片方が完成するとすぐにもう片方を作りました。
あらかじめパーツを余らしていたのでもう片方はサクサクできました。
いよいよ本体じゃ〜
本体の幅は最初、6ポッチだったんですが制作の都合があって8ポッチにしました。
とはいっても16×6ポッチのプレートに小さいプレートを重ねて幅を
8ポッチにしただけです。
前の方から作り始めました。資料を見ていると意外にコックピットの窓が細かったので
#7903に付いていた4204624のパーツを使いました。
コックピットの窓のまわりのカバーは難しかったです。
カバーの隙間から中が見えますが気にしないでください。
ちと問題のため、コックピットの窓のとこを1段上げました。
ヨコの壁はサクサクできた。後ろの壁は1回作り直したけど、
しっかりできました。屋根はかなり手間取りました。
何回かやり直してやっと納得のできる屋根が作れました。
制作時間約3時間。
改良したのは作った日の翌日。
制作日06年5月25日(木)
改良日06年5月26日(金)

最後まで読んでくれてありがとうございます。<(_ _)>