レゴの国のプリンちゃん

  大阪のオバチャン!? 

ゲッ!なんか高いトコにいるわね アタシはジャンガリアンハムスタープリンよ。
なによ、ハゲてるって? アタシはお肌がデリケートなのよ!
ほっといてよ、アンタに迷惑かけてないでしょ!(怒)


なんかホコリだらけやし、きったないわねー それにしてもヘンなトコに来ちゃったわね。
ここは
レゴの墓場ゴミ捨て場
なんかデコボコして、チクチクして、ガタガタしていやなトコねー。ついてないわ。(哀)


ボリボリボリ・・・皮むいて小さくしてからホッペに入れないと あらっ!!ヒマワリの種みっけ!
ヒマワリの種なんて、ひさしぶりやわ〜。
いっぱい
ホッペに入れて持って帰ろ〜〜っと。
ここって、けっこうええトコや〜ん。(喜)


きゃあぁぁ、出られへんやん! あら??帰り道はどっちかしら?ってゆーか、道がないわよ。
どう行ったらいいのよ〜。
やっぱりここって
サイテーやわ!(泣)

                       

ハムスター好きな人はここをクリック! うちのハムちゃんズを紹介します♪